一般社団法人「日本セルフプロデュースメイク協会」代表理事の星 泰衣です。
誰でも簡単に実践できる「人生が輝くメイクとファッションの法則」を一人でも多くの方に知ってもらいたいと思っています。
自分のありのままを好きになれて、
「生まれてきて・・・ほんとうによかった!」と思っていただける講座です。
一人一人の可能性を引き出すことが私の使命です♪

キムヨナのアイラインテクニック 

0
    ここのところ
    オリンピックに関するネタが多く・・・、
    私は相当オリンピック好きなことに気がつきました(笑)

    さて、
    キムヨナさん。
    彼女のスケートはほんとに
    美しかったですね。

    そして彼女自身10代とは思えない
    大人の女性の美しさがありますね。
    さらに演技では魔性の女をも演じています。
    メイクをしていないスッピンの時は、
    10代らしい、ういういしさもあります。

    この違い。
    きっとあのアイラインの仕業です(笑)

    まっすぐにひいたアイライン。
    クールなアジアンビューティを表現するなら必須のアイテムです。

    スーパーモデルと呼ばれる、
    世界で活躍している日本人モデルも
    やはりアジアンビューティ。

    切れ長な目と、ストレートの長い黒髪が特徴です。

    SLOW BEAUTY STYLE式
    セルフプロデュース理論
    でいう
    「クール」のど真ん中!

    世界の舞台で勝負するなら、
    西洋の方が真似できない、「クールアジアンビューティ」
    を演出するのがいいでしょう。

    さてさて、
    キムヨナさんのアイライン。
    よく見ると太い一本の黒いラインの上に
    グレーのラインでグラデーションになっていました。

    だからあんなに太いラインでも
    自然で美しかったのです。

    メイクでも真央ちゃんを一歩リード。
    金メダル級のアイラインテクニックです・・・。




    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM