一般社団法人「日本セルフプロデュースメイク協会」代表理事の星 泰衣です。
誰でも簡単に実践できる「人生が輝くメイクとファッションの法則」を一人でも多くの方に知ってもらいたいと思っています。
自分のありのままを好きになれて、
「生まれてきて・・・ほんとうによかった!」と思っていただける講座です。
一人一人の可能性を引き出すことが私の使命です♪

悩んだときは・・・遠くを見る。

0
    いつもブログを読んで下さってありがとうございます。

    「いつも楽しそうだね!」
    「イキイキしてるね。」
    「忙しそうだけど身体に気をつけて!」

    などと周りの方にいつも励ましていただいて
    感謝しています♪

    そんな私も、
    もちろん悩む時もありまして・・・、
    ここのところは悩みというか
    考えなきゃいけないこと、
    決断しなきゃならないことが増えてきました。

    (9月の誕生月は毎年なぜか、悩み月間なのです、汗。)


    責任が大きくなったり、
    新しいことに挑戦したりするときは、
    未経験の問題も出てきます。

    これも成長のために必要なことなんでしょうが、
    やっぱり悩むということは、
    大変ですし、つらさも伴いますね。

    そんな時、
    どうすればよいか?

    『遠くを見る』のです。

    目の前の悩みだけを見るのではなく、
    自分の夢、なりたい姿を見るのです。

    自転車や自動車の
    運転をする方はわかると思いますが、
    すぐ近くしかみてないと上手くハンドルは操作できません。
    避けようとした障害物にぶつかったり、
    思いもよらぬ方向へ行ってしまったり。

    進みたい目的地に、
    しっかり視線を向けて、
    体もそちらに正面に向けて進む。

    多少のフラツキや操作ミス、
    たまには立ち止まったりもいいでしょう。

    行きたい方向(なりたい自分の方向)
    さえ見失わなければ・・・。


    まだまだ暑い毎日ですが、
    陽の光は秋の光に変化し始めてるようです。
    秋色が気になり出した方も多いのではないでしょうか?
    季節の変わり目は変化を楽しむ時期です、
    メイクも秋らしく、
    気分を変えて新しい季節を楽しみましょう♪

    この秋、
    なりたい自分の方向を見つけたい方、
    行き先を確認したい方、
    なりたい自分をメイクで演出したい方は、

    「人生を変えるメイクアップアーティスト」
    星 泰衣の
    セルフプロデュースメイクレッスン
    ぜひお越し下さい♪


    お待ちしています^^


    今日も目的地に向かって、
    頑張りましょうね!

    素敵な一日を♪


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM