一般社団法人「日本セルフプロデュースメイク協会」代表理事の星 泰衣です。
誰でも簡単に実践できる「人生が輝くメイクとファッションの法則」を一人でも多くの方に知ってもらいたいと思っています。
自分のありのままを好きになれて、
「生まれてきて・・・ほんとうによかった!」と思っていただける講座です。
一人一人の可能性を引き出すことが私の使命です♪

嶋田ちあき先生のフォローアップレッスン♪

0
    こんばんは!

    『人生を変えるメイクアップアーティスト』
    の星 泰衣です。

    嶋田ちあき先生による
    フォローアップメイクレッスン受けてきました!
    3

    久しぶりに恩師にお会いすると
    背筋が伸びますね。

    今回のテーマは、
    『アンチエイジングメイク』。

    アンチエイジングメイク仕上がり

    一気に気合い入りましたね。

    若々しく美しくいたい・・・女心!?
    私にもあったようです(笑)

    アンチエイジングのメイク方法は
    あらためてアップしますね。
    (気になるでしょうが・・・お待ち下さい、笑)

    さらに、
    今日は最高の一日でした♪

    嶋田ちあき先生に、
    メイクの仕上がりの評価をしていただく時に、

    「上手いねぇ〜」×3

    3連続で言っていただき、
    かなり有頂天です、私(笑)


    「自信持って生きていこうね!」と
    いつも発信側の私も、
    たまに褒められると自信つきますね。

    毎日頑張っていることは、
    間違っているわけはないけれど、
    誰かに認めてもらえたら、やり続けける勇気になる。


    今、
    SLOW BEAUTY STYLEのメイクレッスンも
    継続してフォローアップレッスンを
    うけていただけるシステム考えてます!

    ご要望が多かったので♪


    私のメイク、これでいいんだ!

    って自信つけに来て下さいね。


    心からお待ちしています♪


    コメント
    こんばんは〜^^

    只今帰宅しました。

    今日は約2年ぶりの再会でしたが、やっぱり楽しかったです。

    ランチデート(笑)しながら色々なお話をして、途中2〜3度泣きそうになりました。(もしかして最近弱ってるのかな?)

    セミナーもやっぱり参加しておくべきですね。
    エイジングメイクなんて食いつかない訳にはいきません!

    それにしても星さんのモデルになった方、大変身でしたね!!さすがです。嶋田先生が絶賛するのもわかるわ〜

    モデルさんが鏡に映る自分を見て、本当に嬉しそうにしていたのがとても印象的でした。メイクアップアーティストとして一番幸せを感じる瞬間ですよね♪

    またご一緒できるのを楽しみにしてます^^

    今日はゆっくり休んでくださいね
    • ume
    • 2011/07/04 11:06 PM
    umeさん

    コメントありがとうございました!
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^

    泣きそうになってた??
    気づきませんでしたよ。
    私でよければいつでもお話聞きますよ♪
    また、お会いしましょう!


    • ほし☆
    • 2011/07/05 9:58 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728    
    << February 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM