一般社団法人「日本セルフプロデュースメイク協会」代表理事の星 泰衣です。
誰でも簡単に実践できる「人生が輝くメイクとファッションの法則」を一人でも多くの方に知ってもらいたいと思っています。
自分のありのままを好きになれて、
「生まれてきて・・・ほんとうによかった!」と思っていただける講座です。
一人一人の可能性を引き出すことが私の使命です♪

『殻を破るメイク!?』 &休業日のお知らせ

0
     こんにちは!

    『人生を変えるメイクアップアーティスト』
    の星 泰衣です。

    毎日暑いですね〜。
    節電のためにも、スーパークールビズで、
    どんどん薄着になったほうがいいですね。

    私は、
    さらっとした薄い綿の洋服がお気にいりです。

    さて、
    人って、
    服のほかに着ているものありますね。

    そう・・・

    『殻』です。

    自分のコンプレックス、
    つらかったこと、
    失敗の経験、
    どうしようもないことを・・・、

    『殻』をかぶって
    隠しながら生きています。

    でも、

    あまり『殻』を着すぎると、

    自分のことがわからなくなってしまったり、

    本当の自分が相手に伝わらなかったり・・・。

    ただし、
    『殻』をきてるって自体、
    自分では気づかないのですよね。

    私は、
    昨年その『殻』をすべて脱ぎ去りました。
    だから今、軽い軽い(笑)

    会う人すべてに、
    真の私で、
    直球で対応しています。

    お客様との対応も、
    メイク講師としても、
    仲間にも、
    家族にも、
    真の自分をさらけ出すこと。

    これって、
    意外とむずかしい。

    長年、着てきた殻は、
    しっかりと素肌に密着してしまっているので、
    脱ぐとき痛みが伴います。

    痛みを感じる勇気が必要。

    あなたは、
    殻を脱ぐ痛みに耐える勇気ありますか?

    明日からの3日間、
    研修のアシスタントとして出張してきます。

    どんな研修かというと、
    『殻』を脱ぐための研修。

    いかに本当の自分を出すことができるか?
    本当の自分を知ることができるか?

    アシスタントとしては、
    いかに自分を出してもらうことができるか?
    どれだけその人の立場に寄り添い、
    信頼してもらえるかだと思います。

    貢献の気持ちで、
    3日間全力で接してきます。

    【休業についてのご連絡】
    7月7日〜9日の間は、
    お電話やメールの対応ができない場合がありますが、
    必ず折り返しお返事させていただきますので、
    お手数ですがメッセージをいれておいてくだささいね♪

    ブログを書いていて、
    気づいたことがあります。


    星 泰衣のメイクとは・・・、

    塗りたくって
    自分を繕うための殻をかぶるメイクではなく、

    殻を破り、
    本当の自分を魅せるメイクなんだ!!

    「殻を破るメイク(?)」

    なんかこのキャッチ、
    ピンとこないね。
    キャッチコピーは練り直しです(笑)



    「自分らしく、美しく、輝きたい・・・。」
    世界で唯一の貴方のためだけのメイクレッスン。
    マンツーマンで指導します。
    SLOW BEAUTY STYLE

    メイクアップアーティスト
    星 泰衣










    コメント
    こんにちは!!タミサンです。
    先日は殻を脱ぐための研修でお世話になりました。
    すばらしい出会いと機会をいただきました。

    とても活躍されている方だったんですね。
    存じませんでした。すみません。

    私のかぶっている殻は相当厚いようです。
    人を信じるより疑ってしまう、責めてしまう癖がありました。
    物事を両面から見ようとするのも、裏切られた経験からの自己防衛なのかもしれません。

    星さんのアシストの元、素晴らしい仲間とともに
    本当の自分の考え方、在り方=殻に気付きました。
    とにかく自分を制限する全てを取り払います。
    成功と幸せだけを信じ、決めきりました。
    なのでもう、前しか、成功しか、ないのですね。

    このような、見ず知らずの人間に対する貢献を
    自分の喜びとできることは本当に素晴らしいと思います。私も星さんのようになりたい・・・いや、なります!
    ほんとにありがとうございました!!

    • タミサン
    • 2011/07/10 10:16 PM
    タミサン!
    コメントありがとう♪

    研修の最後、
    タミサンのすっきりと晴れやかなお顔を見て、
    ほんとに殻が破れたことを確信しましたよ♪

    人が成長する姿を目の当たりにして、感動でした。

    チームのみんながほんとに愛しかったです。

    こちらこそ、
    感動の3日間をありがとうございました。

    またお会いしましょう^^
    • スターねぇさんこと、星です
    • 2011/07/10 11:26 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM