一般社団法人「日本セルフプロデュースメイク協会」代表理事の星 泰衣です。
誰でも簡単に実践できる「人生が輝くメイクとファッションの法則」を一人でも多くの方に知ってもらいたいと思っています。
自分のありのままを好きになれて、
「生まれてきて・・・ほんとうによかった!」と思っていただける講座です。
一人一人の可能性を引き出すことが私の使命です♪

赤坂オーガニックレストラン

0
    110706_1849~001.jpg
    おはようございます!

    『人生を変えるメイクアップアーティスト』の
    星 泰衣です。

    昨日は、
    赤坂にあるオーガニックレストランに
    行ってきました。

    昨年秋から今年3月まで開催していた
    日本オーガニックコスメ協会様主催の
    「オーガニックコスメアドバイザー養成講座」の
    慰労パーティーだったんです。

    メンバーは講座の先生方と関係の方たち。
    (私もオーガニックメイク部門で
    講師をつとめさせていただきました。)

    とっても素敵なお店で、
    とっても美味しいオーガニックのお料理とワイン。

    会話はオーガニックコスメのみならず
    地球環境やエネルギーについて。
    そして海外視察の際に出会った、
    環境保護を大事にしている
    とある民族のお話など。
    (このお話がすごく興味深く思わず興奮、笑)

    と〜ってもオーガニックな(笑)
    楽しい時間を過ごさせていただきました。

    ありがとうございました♪

    今年2011年も、
    秋からこの素敵な講座が開催されます!
    (詳しくはこちら

    こんな時だからこそ
    地球規模で環境のこと、
    健康のこと、
    オーガニックについて考えたいですね。

    ご興味のある方、
    ぜひともに学びましょう♪

    詳しくは、
    日本オーガニックコスメ協会
    ホームページをご覧下さい。


    では今日も、
    素敵な一日をお過ごし下さい♪♪


    「自分らしく、美しく、輝きたい・・・。」
    世界で唯一の貴方のためだけのメイクレッスン。
    マンツーマンで指導します。
    SLOW BEAUTY STYLE

    メイクアップアーティスト
    星 泰衣





    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM