一般社団法人「日本セルフプロデュースメイク協会」代表理事の星 泰衣です。
誰でも簡単に実践できる「人生が輝くメイクとファッションの法則」を一人でも多くの方に知ってもらいたいと思っています。
自分のありのままを好きになれて、
「生まれてきて・・・ほんとうによかった!」と思っていただける講座です。
一人一人の可能性を引き出すことが私の使命です♪

アンチエイジングメイク の ビフォーアフター

0
     おはようございます。

    『人生を変えるメイクアップアーテイスト』の
    星 泰衣です。

    SLOW BEAUTY STYLEのプロ養成講座の
    「オーガニックメイクアドバイザー養成コース」受講生の
    東山 知帆里さん。

    先日のれっすんでは、
    オーガニックメイクによる、
    アンチエイジングメイクにトライされました

    東山さんにとっては、いよいよ最終回のレッスンです。

    オーガニックメイクとは・・・オーガニックコスメでのメイクのこと。

    オーガニックコスメって、カバー力弱いし発色もいまいちなんじゃないの?と
    ご心配の方も多いのではないでしょうか?

    心配ご無用。
    アンチエイジングメイクだって可能ですよ♪

    ということで、
    今回は、ちょっぴりエレガントなアンチエイジングメイクに挑戦です

    今回のモデルさんは、
    誕生学アドバイザーとしてご活躍のやすべーさんこと
    細田恭子さん

    細田さんもその時のことをブログに書いてくださっています。コチラ
    ありがとうございました

    アンチエイジングメイクのコツは、

    どうしても年齢とともに出てくる、ななめ下の線(影)を消し、
    ななめ上のラインを作ること!


    ななめ下のラインとは、

    ほうれい線や目のタルミ、
    眉や口角
    に現れやすいですね。

    ななめ上のラインとは、
    眉、目、頬、口角などなど

    自然な上昇ラインをつくってあげるのがポイントです♪

    わが師匠、
    嶋田ちあき氏伝授のアンチエイジングメイクです

    今回は、
    プロ養成コースという事もありますので、
    嶋田ちあきさんがメイクをプロデュースされていらっしゃる、
    大地真央さんを意識した
    女優メイクを、オーガニックコスメでするという課題に挑戦です♪

    つけまつげも使用し、
    素敵な女優メイクの仕上がりにうっとりの細田さんでした。

    お待ちかね、
    ビフォーアフターを掲載させていただきますね。

    ビフォー
    細田さんビフォー

    アフター
    細田さんアフター

    自然な美しさですね〜。
    プラス洗練された美しさ。
    顔の引き上げ効果、ご覧ください。(小顔効果もありますね。)

    もともとお肌もきれいで美しい細田さんですが、
    オーガニックアンチエイジングメイクでさらに美しさアップです

    オーガニックコスメなので、
    肌に負担もなく、軽い。
    お肌もさらに美しくなっちゃいますね

    東山さん、素晴らしい仕上がりでした!

    誕生学アドバイザーのカリスマ
    細田 恭子さん、ご協力ありがとうございました
    (今度、誕生学セミナーに参加させてくださいね。楽しみにしています。)

    アンチエイジングメイクレッスン
    美しく歳を重ねたい・・・40歳以上の女性に贈る新メニュー。

    プロコースだけでなく、
    一般の女性のためのメイクレッスンに登場です。

    いつまでも若く美しくいたい。
    若かった頃のメイクを今もしているけど大丈夫かしら・・・?
    今までのメイクが合わなくなってきた・・・汗
    隠したい部分が増えてきたわ

    今こそ、自分らしくありたい!!

    という
    今を力強く生き抜く、同志をお待ちしています
    (私も、もうすぐ42歳。歳に逆らうのではなく今を楽しんでいる一人です♪) 

    ともに素敵な人生を歩みましょう


    「自分らしく、美しく、輝きたい・・・。」
    世界で唯一の貴方のためだけのメイクレッスン。
    マンツーマンで指導します。
    SLOW BEAUTY STYLE

    メイクアップアーティスト
    星 泰衣







    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM