一般社団法人「日本セルフプロデュースメイク協会」代表理事の星 泰衣です。
誰でも簡単に実践できる「人生が輝くメイクとファッションの法則」を一人でも多くの方に知ってもらいたいと思っています。
自分のありのままを好きになれて、
「生まれてきて・・・ほんとうによかった!」と思っていただける講座です。
一人一人の可能性を引き出すことが私の使命です♪

反省の誕生日

0
     こんばんは!

    『人生を変えるメイクアップアーティスト』
    の星 泰衣です。

    今日は、私の42歳の誕生日でした。

    多くの方から、
    プレゼントやメールや電話でのお祝いメッセージ
    本当にありがとうございました。

    たぶん・・・、
    今まで生きてきた中で
    もっとも多くのプレゼントやメッセージをいただいた
    誕生日だったと思います。

    こんなにも・・・
    周りの方々からのあたたかい心遣い、
    ただただ、感謝・・・感謝です。

    そんな日に、
    あ〜反省。

    「台風」

    台風を甘く見ていました。

    今日は、
    私が代表をつとめる
    女性起業家支援の会COCOLOが主催する
    『想いの種を蒔く会』。

    今日もたくさんの私の
    大切なパワーパートナーの方々が
    悪天候の中集まって下さいましたが、
    帰りに電車が止まってしまい、
    立ち往生をさせてしまいました。

    本当に申し訳ありませんでした。
    危機管理、
    リーダーとしての心構えが足りませんでした。
    反省です。

    心からお詫びいたします。

    それと同時に、
    「今後はもっと気を引き締めて、
    多くの女性起業家のみなさんを引っ張っていきなさい!」と
    天から告げられたと思い、
    さらに精進したいと思います。

    こんなまだまだな私ですが、
    女性起業家のみなさんとともに成長していきたい!
    応援していきたい!
    支えとなれる人になりたい!
    と思っています。

    反省の誕生日になりましたが、

    42歳の私は、
    周りの人々の幸せや夢の実現のため
    そして、自分の夢の実現のために
    精一杯頑張ります♪


    反省の誕生日。


    みなさん
    ごめんなさい、そしてありがとう。

    これからも宜しくお願いします。
    花束

    「自分らしく、美しく、輝きたい・・・。」
    世界で唯一の貴方のためだけのメイクレッスン。
    マンツーマンで指導します。
    SLOW BEAUTY STYLE

    メイクアップアーティスト
    星 泰衣










    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM