一般社団法人「日本セルフプロデュースメイク協会」代表理事の星 泰衣です。
誰でも簡単に実践できる「人生が輝くメイクとファッションの法則」を一人でも多くの方に知ってもらいたいと思っています。
自分のありのままを好きになれて、
「生まれてきて・・・ほんとうによかった!」と思っていただける講座です。
一人一人の可能性を引き出すことが私の使命です♪

【お客様の声&写真】 新登場!メイクレッスン『中級編』 

0
     こんばんは!

    『人生を変えるメイクアップアーティスト』
    の星 泰衣です。

    今日は、久しぶりに、
    大好きなエアロビクスの初級レッスンに参加しました

    最近は上級レッスンしか出ていなくて、
    ダンスについていくのに精一杯

    どちらかというと、身体よりも頭がフル回転(笑)
    といった感じです

    今日は、初級レッスンで気持ち良く汗をかいたので、
    身体も心もすっきりです

    エアロビクスも、初級→中級→上級
    と階段をあがってきたように・・・

    SLOW BEAUTY STYLEのメイクレッスンにも、
    初級編の次に→、中級編が新登場しました

    先日、中級編を、
    見事!一番乗りで受講してくださった方がいらっしゃいますので
    掲載させていただいます

    前回の様子は
    こちら
    「幸せになれるメイクレッスン」という記事です。

    今回も前回同様、姉妹でのご参加。
    仲良しの姉妹で、とても素敵な関係です。
    (うちの娘も将来こんな風になってくれるといいなぁと思います

    今回の中級編、
    『想いを伝えるメイク』レッスン

    初級で「らしさ」を発見していただき、
    「らしさ」を表現するメイクを習得していただきました。
    そのアドバンスクラスになります。

    中級編では、

    自分が最も大事にしている『想い』に気づき、
    ミッション(使命)を明確にします。

    その『想い』や『ミッション』(使命)をどう見た目に表現するか?
    できれば第一印象で伝えたい

    第一印象で、
    「想い」を伝えることができたら・・・、
    プライベートでもビジネスでも
    きっといい成果が期待できますね

    今回も感想をいただきましたので、
    掲載させていただきます♪

    いったいどんなメイクレッスンなのか?
    メイクで想いを伝える事なんでどうやってするんだろう!

    凄く楽しみにしていました。

    レッスンを受けてまたしてもビックリの連発でした!
    初級編で満足感でいっぱいだったので、
    中級編では、単純に色を変えたりするのかなー?
    ぐらいにしか思っていませんでした。

    ・・・が、全く全てが新鮮で斬新で驚きました!!

    私はこう生きていきたい!などと言う想いを、
    人に伝えるのって凄く難しいですが、
    メイクを通して、自分を表現する事が、
    自分自身の力にもなり、人にも伝えられる♪
    こんな嬉しい事はありません。


    レッスンを受ける前は、
    何となく自分自身に自身がないとき、

    メイクにも自身がないときは控えめな表現をしていた自分がいました。


    思い切り自分を表現できなかったように思います。


    自分に目をむけることが、
    こんなにも重要な事だとは気がつきませんでした!

     

    私は星先生に出会えて本当に救われています。
    それは、レッスンが終わって
    自宅で、
    「さてさて習った事が自分でちゃんと実行出来るかなー?」と、
    毎日挑戦しながらやってみると、

    先生がちゃんと時間をかけてじっくり教えてくださっているので
    驚き驚き!
    完璧ではないけれど、日々先生の指導くださったメイクに
    近づいていけます!


    また、少ししたら上級編を受けたいと思っています。

    どうぞ宜しくお願いします。

    Tさん、いつも感想メールありがとうございます!
    中級レッスンをこんな風に感じていただいて感謝です♪
    また、日々実践していただいているのが
    感激です

    ではお待ちかね、
    ビフォー・アフターです。

    Before
    ビフォー@タバタバ
    左 お姉さまは、健康になるための食の専門家
    右 妹さんは、数々の賞をもつトリマーさん(制服姿)

    After
    アフター@タバタバ
    美しい〜
    お二人の「想い」を表現したメイクに仕上がりました

    ほんとに素敵な姉妹さんです。
    お二人は、横浜でお店を経営されていらっしゃいます♪

    タバタバという、人と犬のための食、健康&トリミングのお店です。

    犬の健康は、飼い主(人)の食習慣によるそうですよ。
    こちらでおすすめの玄米は、
    ほんとに食べやすく、美味しく、健康にいいですね。
    わたしも食べはじめてから、
    体重が2kgほど、減りました〜!イェィ

    10月23日(日)には、
    タバタバさん主催で、
    「メイクセミナー」をさせていただくことになりました。

    詳細は、後日告知しますね。
    およそ、13時頃〜のスタートで、
    場所は、横浜です。

    お近くの方、ご興味のある方、
    よろしければ予定を空けておいてくださいね。

    横浜のみなさんに、
    お会いできることを楽しみにしております♪



    「自分らしく、美しく、輝きたい・・・。」
    世界で唯一の貴方のためだけのメイクレッスン。
    マンツーマンで指導します。
    SLOW BEAUTY STYLE

    メイクアップアーティスト
    星 泰衣


















    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM