一般社団法人「日本セルフプロデュースメイク協会」代表理事の星 泰衣です。
誰でも簡単に実践できる「人生が輝くメイクとファッションの法則」を一人でも多くの方に知ってもらいたいと思っています。
自分のありのままを好きになれて、
「生まれてきて・・・ほんとうによかった!」と思っていただける講座です。
一人一人の可能性を引き出すことが私の使命です♪

「セルフプロデュースメイクレッスン(初級編)」 内容公開!!

0
     おはようございます!

    『人生を変えるメイクアップアーティスト』
    の星 泰衣です。

    先日、
    山梨からメイクレッスンに来てくださった この方 と
    お友達でセラピストのAさん。
    仲よくペアレッスンです♪

    ブログを通して、
    私のことを知ってくださり、お申込みくださいました。
    ご縁に感謝です!

    受講されたメイクレッスンは、

    「セルフプロデュースメイクレッスン(初級編)」


    お二人ともとても素敵な女性で、

    内面や外面の

    好きなところ。

    嫌いなところ。

    表現したいこと。

    を分析しながらとても楽しく
    お話を伺わせていただきました。

    キーワードは、

    「性格」で好きなところ、嫌いなところ

    「ファッション・色」の好み

    「仕事」の好きと嫌い
     
    「趣味」のこだわり

    「外見」の好きと嫌い

    そして・・・、

    「これがあるから私!これが好きなのが私!」

    といったアイデンティティの部分。

    いろいろな自分の事を分析してみるのって、
    意外に楽しいのですよ、

    自分でも気付いていなかった、数々の良いところが見えてきます!

    だから、
    この私をこう表現しよう!

    初対面の人にも、
    「わたし」の良さが伝わる外見になるためには、
    どうしたらよいか?

    もともともっている素敵な部分と
    なりたい自分(表現したい自分)を

    うまく融合してイメージをつくりあげます。

    ★メイク

    ★ファッション

    ★髪形(前髪の分け方やカットのアドバイス)

    (SLOW BEAUTY STYLEのセルフプロデュース理論は、
    メイクにもファッションにも、髪形にも共通しているので、
    セルフイメージをつくるのが簡単になるのですよ

    お友達同志といっても
    外見、内面はもちろんのこと、
    なりたいイメージ、表現したいことは違います。

    今回は、
    使いたいコスメもそれぞれ違いました。

    加賀谷さんは、オーガニックコスメ
    Aさんは、一般のコスメ。

    すべてが、オーダーメイドのメイクレッスン

    山梨に帰られてから、
    最高の感想メールをいただき、
    またまた感謝感激のわたし

    掲載OKをいただきましたので
    (ありがとうございます

    掲載させていただきます!!


    次につづく・・・。


    「自分らしく、美しく、輝きたい・・・。」
    世界で唯一の貴方のためだけのメイクレッスン。
    マンツーマンで指導します。
    SLOW BEAUTY STYLE

    メイクアップアーティスト
    星 泰衣

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM