一般社団法人「日本セルフプロデュースメイク協会」代表理事の星 泰衣です。
誰でも簡単に実践できる「人生が輝くメイクとファッションの法則」を一人でも多くの方に知ってもらいたいと思っています。
自分のありのままを好きになれて、
「生まれてきて・・・ほんとうによかった!」と思っていただける講座です。
一人一人の可能性を引き出すことが私の使命です♪

【お客様の声】「セルフプロデュースメイクレッスン(初級編)」 〜山梨からのお客様1〜

0
     こんばんは!

    『人生を変えるメイクアップアーティスト』
    の星 泰衣です。

    今日は、
    プロコースの「パーソナルメイクアーティスト養成コース」0期生
    のお二人のレッスン日でした。

    (このお二人のレッスンについては、
    まだシークレットにしていました
    少しずつ、公開させていただきますね♪)

    今日は、
    「セルフプロデュースメイクレッスン(初級編)」が
    出来るようになるための講義でした。

    まずは、カウンセリングの練習。
    受講生の方の願望を引き出すための、
    カウンセリング方法をしっかりと練習していただきました。

    詳しくは、またいつかブログに書きますね


    さて、
    今朝のブログのつづきです・・・。

    山梨から、
    セルフプロデュースメイクレッスンを受けにきてくださった、
    この方 ふじのいずみの花穂里さんとセラピストのAさん。

    とっても素敵女子なお二人でした

    お二人からとっても、
    素敵な感想メールをいただきましたので掲載させていただきます
    うれしい
    (掲載OKありがとうございました〜


    まずは、
    花穂里さんからのご感想です


    先日は本当に素敵な時間を
    ありがとうございました。


    もう何年もオーガニックの化粧品しか
    使用していないの
    で、
    泰衣先生のレッスンはオーガニック化粧品も
    使われていることで
    とても嬉しかったです。

    なかなかオーガニックのものを使用している

    方に出会えなかったので。


    当日、
    ワクワクとても楽しみでしたが、
    初めてのメイクレッスンと
    ということで、
    緊張もありましたが、
    HPのプロフィール写真のままの

    先生の優しい笑顔で迎えてくださり、
    とてもほのぼのとした楽しい時間を
    過ごすことができ、
    あっと言う間の4時間でした。


    初級編にもかかわらず、
    プロの技を惜しみなく教えてくださり、
    盛りだくさんの
    内容に、
    感激してしまいました。


    ただの、メイクレッスンではなく、
    あくまでも「私らしさ」を大切に
    メイクしつつ、
    今まで隠れていた素敵な自分にも出会えたことが、
    とても
    嬉しくて、
    受講してよかったな〜と改めて感じています。


    ファンデーション一つ塗るのにも
    知らないと知っているのでは、
    仕上がりとお化粧の
    もちに、
    こんなにも大きな差が出てしまうのには驚きました。


    せっかくお化粧するのなら、
    同じ時間内で素敵に仕上がると
    朝から幸せ気分いっぱいですね。


    メイクレッスンを受講して、
    一番変化したのは、
    自分のお肌が更に愛おしくなり、

    大切にメイクするようになりました。


    毎朝バタバタの朝ですが、
    ちょっとした朝の時間、鏡に向かって心豊かな時間を

    持てるようになりました。


    泰衣先生、
    たくさんの気づきをありがとうございました。


    これからは、
    自信を持ってメイクできそうです。


    更なるステップアップで、
    中級編も是非受けてみたいなと思っています。


    また、よろしくお願いいたします。


    ありがとうございました♪



    花穂里さん

    素敵な感想メールをありがとうございました。

    山梨で、とっても素敵な岩盤浴のサロン
    をされていらっしゃる花穂里さんのお肌は
    とても美しくさすがだなぁと納得でした。
    岩盤浴、お肌に良いのでしょうね♪

    オーガニックコスメを
    普段から使用されていらっしゃることも
    お肌が美しい理由かもしれませんね。

    レッスンを受けて、
    さらに自分のお肌が愛おしくなったとのこと。

    嬉しいです

    自分自身を、
    愛おしく大事に思うことが、
    内側からの美しさをもっとも表してくれるから・・・。

    メイクをして、
    自分自身を、
    (今まで好きだったところも、嫌いだったところも)
    大好きになる

    それが、このレッスンの目的なんです。
    (もちろん、メイク技術の習得もです・・・

    ステップアップでの、

    「想いを伝えるメイクレッスン」(中級編)


    も楽しみにしていてくださいね!

    ミッションが自分自身の中で明確になり、
    それをメイクで表現できた時の
    女性の美しさは・・・、

    ハンパないです(笑)

    ぜひご体験くださいね

    ますます美しく
    輝かれる花穂里さんとまたお会いできることを
    とても楽しみにしています

    花穂里さんもブログにその時のことを書いて下っていますので
    どうぞご覧下さい

    もう御一方、セラピストAさんの
    感想メールは、このつづきに・・・。

    なんとも素敵な内容です

    お楽しみに・・・。



    「自分らしく、美しく、輝きたい・・・。」
    世界で唯一の貴方のためだけのメイクレッスン。
    マンツーマンで指導します。
    SLOW BEAUTY STYLE

    メイクアップアーティスト
    星 泰衣





    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM