一般社団法人「日本セルフプロデュースメイク協会」代表理事の星 泰衣です。
誰でも簡単に実践できる「人生が輝くメイクとファッションの法則」を一人でも多くの方に知ってもらいたいと思っています。
自分のありのままを好きになれて、
「生まれてきて・・・ほんとうによかった!」と思っていただける講座です。
一人一人の可能性を引き出すことが私の使命です♪

【お客様の声】「セルフプロデュースメイクレッスン(初級編)」 〜メイクが突破口に〜

0

    こんにちは!

    『人生を変えるメイクアップアーティスト』
    の星 泰衣です。

    寒いっ。

    ここのところ、
    少し痩せたせいか、寒いです。

    さて、
    先日のメイクレッスン。
    「セルフプロデュースメイクレッスン(初級編)」のお客様。

    山梨から来てくださったんです。
    嬉しいですね
    ご縁が、つながっていくことに感謝でいっぱいです。

    昨日、
    山梨で岩盤浴のサロン「ふじのいずみ」
    されている花穂里さんのご感想メールを
    掲載させていただきました。

    花穂里さんありがとうございました

    もう御一方。
    お友達でセラピストのAさんからも
    素敵なご感想メールをいただきました
    掲載OKありがとうございます

    メイクアップ終了後
    美容院に向かったところ
    担当者の方が、
    私のメイクと
    横分けにした前髪を見て、
    とても喜んで頂き、
    星先生から頂いたアドバイスを参考にしてカットして頂きました。

    私も今までにない自分らしい仕上がりに大満足です。
    とても幸せな日になりました。

     

    今朝のメイクは今まで使用していた化粧品を
    レッスンで覚えた方法で使ったところ、
    仕事関係の方から

    メイクがいつもと違うと言われました

    女性として恥ずかしくない程度にこれまでもメイクを

    してきたつ・も・り・・・()でしたが、

    もう一歩自信が出なかったのは
    メイクかなぁ〜と気が付きました。


    顔のつくりは受け入れるしかないですが、
    自信持ってメイクが出来ていると
    今までよりも更に顔を上に上げる事が
    出来ると思いました

    私がベリーダンスで堂々と踊る事が出来るのは、
    衣装はもちろんですが踊り用のメイクに

    納得出来ているからだなぁ〜と気づきました。

    顔は看板・・と実感です。

     

    年齢なんか関係なく、
    もっともっとメイクを楽しんで女性を楽しもうと
    心から思えました。

    ありがとうございます。


    色んな事があって、
    その突破口や、
    きっかけを探したいと模索中の時に
    メイクがこんなにも今の私に影響があるとは正直思っていませんでした


    こんな身近なところにあったと言う感覚です

     

    Aさん

    とっても素敵なご感想メール
    ありがとうございました

    レッスン後行かれた、
    美容院でのカットも
    ばっちりだったようですね!

    前髪の分け目は、
    SLOW BEAUTY STYLEの
    『前髪分け目 ベストポイント診断』
    (今ネーミングしましたが・・・いまいちね、笑。 もう一度考え直し!!)
    で見違えるほど垢抜けますよね。

    メイクレッスンを受けていただいた方のみの特典です。


    ご感想メールに、
    感激です


    「メイクが突破口になる」

    そのような感想をいただき、ほんとにうれしいです

    私が昔、

    とてもつらい状況から、メイクによって救われた経験。

    それがあって、
    メイクアップアーティストを目指したのです。

    メイクで、
    女性を元気にしたい!幸せにしたい!

    こころから「生まれてきてよかった!」
    と思ってもらいたい。

    この気持ちで、
    メイクレッスンをしています。

    だから、
    涙が出るほど、
    Aさんの感想を読んで嬉しかった


    私にも、
    勇気をいただいてありがとうございました


    もっともっと、
    多くの女性に勇気や希望をあげられる
    人になりたいと・・・心から思います。


    「自分らしく、美しく、輝きたい・・・。」
    世界で唯一の貴方のためだけのメイクレッスン。
    マンツーマンで指導します。
    SLOW BEAUTY STYLE
    メイクアップアーティスト
    星 泰衣




    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM