一般社団法人「日本セルフプロデュースメイク協会」代表理事の星 泰衣です。
誰でも簡単に実践できる「人生が輝くメイクとファッションの法則」を一人でも多くの方に知ってもらいたいと思っています。
自分のありのままを好きになれて、
「生まれてきて・・・ほんとうによかった!」と思っていただける講座です。
一人一人の可能性を引き出すことが私の使命です♪

メイクアップアーティスト というお仕事 (SLOW BEAUTY STYLE流)

0
    こんばんは!

    『人生を変えるメイクアップアーティスト』の
    星 泰衣です。

    2012年、
    素敵な仕事がつづき・・・、
    ブログがなかなか書けてません!

    が、元気にしています

    オールアバウト様と
    ベネフィットステーション様ののコラボセミナーで、
    「銀座おとな塾」にて、
    メイクセミナーを担当させていただいたり、

    昨年末から引き続き、
    メイクレッスンのご予約が絶え間なくつづいています。

    その他、撮影メイクのご依頼など・・・。

    多くの素敵な女性との出逢いに年始からウキウキ

    やはり、年の初めは、
    新しい自分をみつけたい!
    と思うかたが多いのでしょうか

    レッスンやセミナーでは、

    ご自身が本来持っている、
    本当の美しさに気づいてもらえたと思います

    自分の良さ(外見も内面も)に気づき、
    それを表現することで、
    自信をもって一歩を踏み出してもらいたいと思っています

    SLOW BEAUTY STYLEが自信をもって、
    社会の女性すべてにお贈りしたい、

    「セルフプロデュースメイクレッスン」

    このレッスンを行うための技術は、

    「カウンセリング」技術
    ・・・女性一人ひとりが持つ、内外面の良さを引き出すカウンセリング
      (心理学に基づく技術です)

    「メイクファッションのプロデュース」技術
    ・・・その人らしく美しく表現できるメイクやファッションをプロデュース
       印象の与える法則、魅せるという「ブランディング」力を学びます

    「メイクのプロとしての基礎技術」
    ・・・プロのメイクアップアーティストとしての確かな技術
       師匠嶋田ちあき氏から直伝のメイク技術です。 

    これらを学ぶ
    「パーソナルメイクアーティスト」養成コース

    実は・・・、
    私のメイク人生がつまった、
    ずっとずっと温めてきた

    SLOW BEAUTY STYLEオリジナルのメイク技術
    を学ぶコースです。

    0期生さん2名は、もうそろそろ終盤にはいってきました。

    新たに1期生さんが、2012年新春よりレッスン開始されました。


    ひとりひとり違う女性の個性

    内面・外面、両面にある
    自分自身の良さや美しさを知っていただくこと。

    自分自身に自信をもって、
    自分を大好きになってもらうこと。

    勇気をもって一歩を踏み出してもらうこと。

    自分がもつ、
    能力・可能性をおもいっきり発揮していただくこと。

    きらきらと輝く女性になること。

    どんどん上向きのスパイラルで、
    輝く人生になること。

    こんなお手伝いができる、
    パーソナルメイクアーティスト

    これが、
    SLOW BEAUTY STYLE流、
    メイクアップアーティストのお仕事です。


    こんな素敵な、
    メイクアップアーティストにむけて頑張っている
    生徒さん達を今後ご紹介していきたいと思います!

    お楽しみにしていてくださいね


    私は、
    技術・知識・人間力向上のために、
    明日から3日間研修に行ってまいります




    「自分らしく、美しく、輝きたい・・・。」
    世界で唯一の貴方のためだけのメイクレッスン。
    マンツーマンで指導します。
    SLOW BEAUTY STYLE

    メイクアップアーティスト
    星 泰衣








    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM