一般社団法人「日本セルフプロデュースメイク協会」代表理事の星 泰衣です。
誰でも簡単に実践できる「人生が輝くメイクとファッションの法則」を一人でも多くの方に知ってもらいたいと思っています。
自分のありのままを好きになれて、
「生まれてきて・・・ほんとうによかった!」と思っていただける講座です。
一人一人の可能性を引き出すことが私の使命です♪

「女の一生」をプロデュース!!

0
     おはようございます!

    『人生を変えるメイクアップアーティスト』の
    星 泰衣です。

    長い間ブログお休みしてましたね・・・スミマセン

    GW期間を利用して、

    「女の一生について」
    「女の幸せについて」

    頭を柔らかくして考えてみたいと思いまして・・・

    女性には、

    社会人として・・・、
    母として・・・、
    妻として・・・、
    嫁として・・・、
    娘として・・・、
    一人の女性として・・・。

    いろんな役割があるけれど、

    大事なことは、
    この2つではないかと
    感じたのです。


    『なりたい自分』に真っ直ぐにむかっているか?

    『素のじぶん』に正直か?


    このバランスが大事!

    10年後のなりたい自分、
    究極を言えば、
    人生の最期にやりきった!と言えるために・・・、
    「なりたい自分」(願望)にむかってまっすぐに生きること。

    ただそれだけでなく、

    素のじぶん(あえて「自分」はひらがなで)、
    もともと持っている自分に正直に、
    自分の良い面も悪い面も、
    「いいんだよ!」って認めながら、じぶんを大切にすること。

    このバランス女の幸せ
    を決めるんじゃないかと思ったのです。

    このバランス・・・、

    実は内面だけでなく、外面にも適応するんです


    なりたい自分像



    本来持っている自分の特性

    これをうまくMixすることで、
    自分にしかできない・・・
    自分らしいファッション、メイク(魅せ方)が決まるんです!


    内面も外面同じ。


    私にしかできない・・・、

    私だからできる・・・、


    自分の人生をかけて生きる・・・。

    自分だけのファッション、メイク、生き方。


    誰ものものでもない、
    私の人生は私がつくる。

    この方法を、学んでいただける協会を今構築中!!

    よく「シンデレラストーリー」って、
    幸せな女性の人生のたとえとして言われるけれど、

    「私だけのシンデレラストーリー」を描きたいよね


    詳細は、また・・・ブログに書きますね!

    お楽しみにしていてください


    「自分らしく、美しく、輝きたい・・・。」
    世界で唯一の貴方のためだけのメイクレッスン。
    マンツーマンで指導します。
    SLOW BEAUTY STYLE

    メイクアップアーティスト
    星 泰衣


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM