一般社団法人「日本セルフプロデュースメイク協会」代表理事の星 泰衣です。
誰でも簡単に実践できる「人生が輝くメイクとファッションの法則」を一人でも多くの方に知ってもらいたいと思っています。
自分のありのままを好きになれて、
「生まれてきて・・・ほんとうによかった!」と思っていただける講座です。
一人一人の可能性を引き出すことが私の使命です♪

幼稚園でメイクセミナー 2

0
     

    埼玉県上尾市の幼稚園でのメイクセミナー。


    内容は、

    お母様たちからのリクエストで、


    「透明感のあるベースづくり&眉の描き方」


    でも、

    人生を変えるメイクアップアーティストのわたし。


    ただのやり方のセミナーではなく、


    「似合う」+「なりたい」を叶えてもらうセミナーです♪


    まずは、
    「自分らしさ」をメイクで表現!!オーガニックコスメでキレイ♪プロの技、教えちゃいます!! メイクレッスン@さいたま&表参道-ベース作り

    モデルに立候補してくださった、

    とっても素敵なMさんにデモンストレーション音譜


    ベースメイクでは、

    特に、クマの隠すコンシーラの使い方をお伝えしました。


    「自分らしさ」をメイクで表現!!オーガニックコスメでキレイ♪プロの技、教えちゃいます!! メイクレッスン@さいたま&表参道-眉

    次に、眉の描き方。


    眉でもっとも大事な眉山ポイントの見つけ方。

    きゃー嬉しいドキドキみんなでやってくれてるねビックリマーク



    「自分らしさ」をメイクで表現!!オーガニックコスメでキレイ♪プロの技、教えちゃいます!! メイクレッスン@さいたま&表参道-順番に眉

    お一人お一人順番に、

    眉をデザイン(片方ずつ)。

    もう片方は、ご自身で練習してもらいましたビックリマーク


    「自分らしさ」をメイクで表現!!オーガニックコスメでキレイ♪プロの技、教えちゃいます!! メイクレッスン@さいたま&表参道-講演会


    お話ものってきました(笑)

    聴き手の雰囲気がよいと、

    どんどん話したくなっちゃうニコニコラブラブ


    私がもっとも伝えたかったことは、


    「未来は、自分でつくることができる」

    「なりたい自分になれる」


    ってことです。


    子どもが幼稚園の時代って、

    子どもは本当に可愛いドキドキ

    でも、お母さんはなかなか自分の思い通りならない現実。


    だけど、

    近い将来、


    「こんな風になりたい!」

    「こんなことしてみたい!」


    そんな思いを、

    ずっと持ち続けていると、かならず

    なりたい自分になれます。


    そして、

    今の子育て期の経験が、

    自分にとって、

    とても大きな価値になる。


    自分にしか伝えられないメッセージ・・・。

    みずからが経験から得た

    価値と愛を与えられる人になる。


    と信じていてくださいドキドキドキドキドキドキ



    「自分らしさ」をメイクで表現!!オーガニックコスメでキレイ♪プロの技、教えちゃいます!! メイクレッスン@さいたま&表参道-幼稚園のみなさんと2

    最後に、

    副園長先生と、役員のみなさまとカメラ


    みなさま、素敵な機会をありがとうございましたニコニコ


    またお会いしましょうラブラブ



    セミナー、イベントのご依頼はこちらから

    http://hoshiyasue.com/contact.html


    ☆子育てサークル de メイクセミナー

    子育て中のママを応援しています!!



    子育てサークル様には特別料金でセミナー開催いたします。
    お気軽にお問い合わせください。

    子育て中のママは、「自分らしさ」を忘れがちです・・・。
    子どもや家族を思いやる素敵なママほどそうですね。
    自分らしいメイクをして、
    もっともっと自分のことを好きになって、
    輝いてほしいと願っています。
    頑張るママにご褒美を♪




    「自分らしく、美しく、輝きたい・・・。」
    世界で唯一の貴方のためだけのメイクレッスン。
    マンツーマンで指導します。
    SLOW BEAUTY STYLE



    「人生が輝くメイクとファッションの法則」

    女性の生き方とファッション&メイクでセルフプロデュース

    セルフプロデュースマスター(講師)候補生募集中!!




    日本セルフプロデュースメイク協会

    代表理事




    メイクアップアーティスト
    星 泰衣(Hoshi Yasue)


    一般社団法人 
    日本セルフプロデュースメイク協会 のホームページは現在作成中です。
    SLOW BEAUTY STYLEのHP からご連絡下さい。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728    
    << February 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM